ただいまの掲載件数は タイトル60333件 口コミ 1160005件 劇場 588件

ララサラ さん

ララサラさんのレビュー一覧

ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

81件中1-10件

  • 80点 愛ボストン心(0)

    2017年6月7日 to パトリオット・デイ

    画像

    今回のマークウォールバーグの映画も池上さんのトーク付きでした!FBIとボストン警察と大学警察とウォータータウン警察が登場する事を聞いていて良かったです。
    テロが起こった直後から犯人探しが始まります。ビデオに映った人混みの映像から怪しい人を割り出すのですが、コツコツ作業で捜査員の努力が必要とされます。爆弾犯相手の銃撃戦もかなり苦戦し、当然肉弾戦もなくとてもリアルさが伝わってきます。
    マーク、ミシェル、ベーコン、JK...と豪華キャストの配役も申し分無しです。
    とても愛ボストン心が感じられる作品でした。

     

     

  • 90点 3作の中で一番楽しい(0)

    2017年10月29日 to マイティ・ソー バトルロイヤル

    画像

    吹替版鑑賞。ホーガン登壇してくれました!目の前通られた時「浅野さ〜ん!」って声かけたら笑顔で会釈してくれました〜。ホーガンの戦闘シーン、カッコいいです。天海さんの吹替も流石でした。
    映画は3作の中で一番楽しかったです。何回も笑いました。ベネさんストレンジは最初の方で登場しますよ!
    ソーとロキちゃんの子どもの頃からの遊びも面白かった。英語では何て言ってるのか知りたい。
    ソーが短髪になるシーンもお楽しみに。
    もちろんソーがハンマー振り上げて闘うシーンは迫力満点でスッキリ。今回泣けるシーンは無かったですね。とにかく楽しかった!

     

     

  • 80点 後半のデズモンドの頑張りが素晴らしい(0)

    2017年10月29日 to ハクソー・リッジ

    画像

    アンドリューガーフィールドの笑顔が何とも言えませんね。
    穏やかな前半からは想像もつかないデズモンドの頑張り、自分の信念を貫き通す姿に涙しました。
    そして凄まじい戦闘シーンには戦争の悲惨さを痛いほど感じました。
    日本兵が日本人から見てもちょっと不気味に感じる所がありましたが、極悪人という描かれ方ではありませんでした。
    後味の良く描かれていたところも良かったです。
    途中、ウォーカーを盾にしたダリルを思い出したわ。

     

     

  • 80点 大迫力の爆破シーン(0)

    2017年10月29日 to バーニング・オーシャン

    画像

    油田について知識がなかったので、池上さんの海底油田のお話を最初に聞いてからの鑑賞で良かったです。
    マークウォールバーグはローンサバイバー並みに、カートラッセルはバックドラフト並みにタフガイでした!
    3/4は泥水噴射と大爆発と大火災シーンなのですが、半端ない迫力です。2Dでも十分過ぎる 臨場感でした。
    冒頭からじわじわ危険さが増していく所にとても恐怖を感じました。
    最後まで気が抜けないとても緊張感のある作品でした。

     

     

  • 90点 感動作(0)

    2017年10月29日 to LOGAN/ローガン

    画像

    プレミアスクリーニングで鑑賞。ヒュージャックマンさんの顔の小ささと脚の長さにビックリ!
    物語は年老いたローガンと少女のストーリー。
    見所のひとつ、激しい戦闘シーンは迫力満点で、残酷な場面ありとの事でしたが、ウォーキングデッド程ではありませんのでご安心を。
    戦う姿はカッコ良く、途中ほっこりしたり、感動シーンもいくつか、感無量の138分。終始スクリーンに釘付け状態でした。
    UBERの運転手の仕事は今っぽいですね。途中エリクラサル(ERベントン先生)も登場します。
    17年間のヒュージャックマンの演じたウルヴァリンにお疲れ様でした。そして最後に最高の感動をありがとう。

     

     

  • 80点 チクタクに恐怖(0)

    2017年10月29日 to ダンケルク

    画像

    エンドロールまで流れる、不安が募る音楽とチクタクという音に、ものすごく恐怖を感じます。
    同じシーンを陸海空それぞれの目線で描かれており臨場感たっぶりで、十分体感出来ました。
    敵兵を見せず敵を感じさせ、決死の撤退を描いた「従来の戦争映画とは異なるもの」に納得ですね。
    沢山の民間船の活躍のシーンには感動。
    トムハーディがまた無口で渋くてカッコよかったなー。

     

     

  • 80点 近未来の世界観が素晴らしい(0)

    2017年10月29日 to ゴースト・イン・ザ・シェル

    画像

    ワールドプレミア上映会で鑑賞。
    登壇キャストが素晴らしかったです。
    少佐役のスカーレットは全身美しく見とれてしまいました。博士役のジュリエットさんはショコラの頃から変わらず可愛かったです。
    時代背景は香港と日本が混ざった近未来アジア。近未来だけどレトロな部分も残しつつ、企業の立体広告映像などは凄く斬新で、CG技術の高いとても美しい映像でした。
    切れのあるスカーレットのアクションはとてもカッコいい!最高!無表情な演技もアニメのままでした。
    日本人キャストの皆様もいい演技されてました。3Dでの鑑賞をおすすめします。

     

     

  • 60点 ザ・フランス映画(0)

    2017年10月29日 to プラネタリウム

    画像

    ジャパンプレミアにて。
    「酉年です!」ナタリー・ポートマンめっちゃ可愛かったです〜!知性と美を兼ね備えてるって最高ですね。
    さて映画ですが、すごく集中して鑑賞しましたが、フランス映画ってやっぱり難しいです。どう解釈すれば良いのか。
    映画プロデューサーのコルベンが一番謎で、降りてきた霊が1人なのか、複数なのか、そんなものは存在しないのか...終戦前なので最後彼が何処へ行ったかはわかりましたが...
    ナタリーとリリーとフランス映画が好きな方に!

     

     

  • 100点 好きすぎて撮影地巡りにLAに行ってきました(0)

    2017年10月29日 to ラ・ラ・ランド

    画像

    ジャパンプレミアで鑑賞。ゴズリンのお話聞けました。ピアノ・ダンスの練習はもちろん、リハーサルに3ヶ月間かけたそうです。
    冒頭から圧倒されます。楽しくて、ファッショナブルで、ロマンティックで、ファンタジーで、切なくもあり人生の厳しさも踏まえた、本当に素晴らしいミュージカル映画。
    エマがタップシューズに履き替えてからゴズリンと踊りだす名シーンがやはり1番好きです。
    tak...の演奏で80年代のツータックだぼだぼパンツにジャケットを着たゴズリンにはウケました。
    この日からずっとサントラを聴き、ララランドに酔いしれる毎日です♪もう2、3度劇場で観たいです。

     

     

  • 70点 社会派作品(0)

    2017年10月29日 to スノーデン

    画像

    ジャパンプレミアで鑑賞。
    オリバーストーン監督のとても熱心なお話を聞けたのが貴重でした。
    スノーデンは天才でとても正義感があり、彼女を大切にし、お料理まで出来る凄い青年です。派手なアクションは全くありませんが、緊迫感がありとても考えさせられる社会派作品でした。
    ジョセフゴードンがドン・ジョンの時とは全く正反対の役でしたが、凄くはまっていました。

     

     


[ ララサラ|映画情報のぴあ映画生活 ]
└トップページへ

ララサラ さん

女性
カウンタ : 2921

お気に入り

お気に入りユーザー(0)

 

お気に入られ(0)

 


新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『インクレディブル・ファミリー』特集
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”