ただいまの掲載件数は タイトル60700件 口コミ 1162531件 劇場 589件

ララサラ さん

ララサラさんのレビュー一覧

ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

99件中1-10件

  • 100点 ベンアフ作品の中で一番好き(0)

    2018年10月11日 to ザ・コンサルタント

    画像

    ジャックリーチャーやジョンウィックのような感じかと思いきや違いました。
    全ての伏線が最終的に見事に回収され、爽快でスッキリしとても面白いです。
    裏社会のストーリーですが残酷なシーンは無く、所々の子供時代の回想シーンが入っており、家族愛も感じられます。
    ベンアフの演技がとっても良い。几帳面で大きい体の割に少食なところや、時折見せる何とも言えない目が可愛いくて、キュンとくる。アナケンも知的なヒロインで、ベンアフとの会話が面白い。ウォーキングデットにも出演していたジョンバさんの兄ちゃん想いの演技にもキュンとくる。ベンアフ作品の中で一番好き。次回作お願いします。

     

     

  • 100点 イーサンとベンジー最高(0)

    2018年7月27日 to ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

    画像

    ジャパンプレミア上映会で。トムの舞台挨拶付!前から2列目だったのでトムが直ぐそこに〜感激です!
    冒頭からペグちゃんは笑わせてくれるし、トムは飛行機につかまってるし最高!
    今回はヒロインも強くて素敵。
    飛行機・水中・車・バイクアクションはどれも最高にカッコよく、爽快感がたまりません!特にトムのノーヘルバイクアクションはやばい。
    ベンジーのピンチも乗り越えIMF4人の友情が良かった。

     

     

  • 100点 好きすぎて撮影地巡りにLAに行ってきました(0)

    2017年10月29日 to ラ・ラ・ランド

    画像

    ジャパンプレミアで鑑賞。ゴズリンのお話聞けました。ピアノ・ダンスの練習はもちろん、リハーサルに3ヶ月間かけたそうです。
    冒頭から圧倒されます。楽しくて、ファッショナブルで、ロマンティックで、ファンタジーで、切なくもあり人生の厳しさも踏まえた、本当に素晴らしいミュージカル映画。
    エマがタップシューズに履き替えてからゴズリンと踊りだす名シーンがやはり1番好きです。
    tak...の演奏で80年代のツータックだぼだぼパンツにジャケットを着たゴズリンにはウケました。
    この日からずっとサントラを聴き、ララランドに酔いしれる毎日です♪もう2、3度劇場で観たいです。

     

     

  • 90点 贅沢〜大興奮(0)

    2018年5月3日 to アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

    画像

    ベネクリヘムエヴァプラトムヒホマークロバートスカーレット...贅沢〜!大興奮!それぞれの闘いっぷりが堪能できました!
    再会シーンや助け合いに感動し、ガーディアンズに笑い...ん〜楽しかった!
    次回作の巻き返しが楽しみ〜。
    キャップの容姿が勇ましくなってたのと、ウォーキングデッドのミショーンの参戦も嬉しかった。

     

    共感:1人

     

  • 90点 ベンジー最高(0)

    2018年7月27日 to ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

    画像

    ペグちゃんがとうとう現場出動となり、ジェレミーも登場。コメディ要素が増してますます楽しく。
    ペグちゃんの顔アップとトムのリバーシブルのジャケットのシーン、好きだな〜。
    ホテルに着いてからの会話と、登るトムと降りるトムにハラハラ、そこへベンジーがドヤ顔で戻って来た時、最高に面白い。

     

     

  • 90点 トムは本当にすごい(0)

    2018年8月8日 to ミッション:インポッシブル/フォールアウト

    画像

    やっぱりトムは最高!スカイダイビング・バイク・ダッシュ・ヘリ・クライミング・カヴィちゃんとの肉弾戦...ワクワクするアクションは痛そうなシーン多かったけど、素晴らしかった〜!
    ベンジーは相変わらず笑わせてくれるし、ルーサーはいつもより活躍シーンが多めで、イルサの足技もカッコいい。
    ミシェルモナハン登場は嬉しいし、次回はジェレミー復活して欲しいです。
    これからまた何回も観る作品になるでしょう!

     

    共感:2人

     

  • 90点 懐かしくて感動(0)

    2018年8月27日 to プーと大人になった僕

    画像

    堺雅人さん登壇のプーさん吹替版試写会で鑑賞。15年ぶりくらいにプーさん観たのでとても懐かしくて感動しました。プーさんの体操やティガーの歌など変わっていなくて思わず小さく口ずさんでしまいました。原作やディズニー映画の基本の予備知識がある方が10倍楽しめます。ユアンマクレガーのクリストファーロビンがまた素晴らしい。心温まるかわいい作品でとても良かったです。

     

     

  • 90点 ラストのライブに感動(0)

    2018年11月14日 to ボヘミアン・ラプソディ

    画像

    ラミマレックの演技、フレディのステップとか細かい所が凄く似ていてクオリティが高くてすごく良かった。あの名曲はこのように生まれたんだ!私の好きなバイシクルレースの秘話も観たかったわ。それにフレディが孤独だったなんて !
    ラストのライブは歌声に感動し涙が溢れました。私も心の中で熱唱してました。
    エンドロール中に誰一人席を立たなかった、さすが。

     

     

  • 90点 1作目より面白さパワーアップ(0)

    2018年8月21日 to アントマン&ワスプ

    画像

    ファンミーティングに参加しました。ポールもエヴァも監督も面白くとても良い方でした!
    1作目より面白さは間違いなくパワーアップ!大きくなったり小さくなったりテンポの良さが爽快で楽しい!
    ストーリーはシビル・ウォーの後から続いています。
    スコットは相変わらず娘ちゃん想いのパパで、今回も笑わせてくれながら大活躍。
    ホープは素敵な強い美女をキープ。
    なんと言ってもペーニャさん演じるルイスに1番笑ったかも。あの得意の解説シーンまたあります!とにかく沢山笑ってすごく楽しめました〜!

     

     

  • 90点 オレンジジュース飲む?(0)

    2018年3月10日 to スリー・ビルボード

    画像

    悲惨な事件なのに、時折コミカルな場面や感動シーンもあったり、最後まで予測がつかない何とも言えない面白さがある作品。
    私的に好きなシーンは、
    (バリーシールではロクデナシの弟役だったけど)広告会社のレッドの病室シーン。
    署長の手紙を読んでからのダリルじゃないディクソンの事件解決の為に頑張るシーン。

    ラストは皆さんコイツが犯人であって欲しいと思ったはずです。絶望感からの車中の2人の会話で少し救われました。
    フランシスさんのファーゴを観なければ。

     

     


[ ララサラ|映画情報のぴあ映画生活 ]
└トップページへ

ララサラ さん

女性
カウンタ : 3304

お気に入り

お気に入りユーザー(0)

 

お気に入られ(0)

 


『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”