ただいまの掲載件数は タイトル64754件 口コミ 1176089件 劇場 588件

どろっせる さん

どろっせるさんのレビュー一覧

ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

1件中1-1件

  • 100点 一般公開したらもう一度見に行きます!(0)

    2013年3月8日 to シュガー・ラッシュ

    画像

    試写会で観てきました。
    この映画のポスターを見たとき、ゲストキャラに好きなゲームのキャラクターも出演してるけど…ポスター見る限り、可愛く仕上がってしまうのかな〜。と若干の不安がありましたが、制作陣の皆様、すいませんでした。面白かったです。

    主人公のラルフをはじめ、悪役のキャラクターたちがぼやくシーンにくすっとなるし、お仕事(営業時間)明けのキャラクターたちの日常が妙にリアルだし、そうかと思えば、シュガーラッシュのかわいいお菓子の世界なんて非現実がすんなり受け入れられるものゲームならではです。

    内容では丁寧に感情が書かれているので、ラルフの悪役が嫌になる、ヴェネロペの一人は嫌なんて観ていて切なくなります。
    一緒に観た子は、子供向けかと思ったけど、年齢層高めかなと話していました。
    けれど、試写室にいた小さい子も最後まで映画に引き込まれていたので、親子で見ても十分楽しめると思います。

    個人的には、私がゲーム好きなので随所に入れられた小ネタとリスペクトには感心しっぱなしでした。作品にリアリティを出すため。とどこかで聞きましたが、制作陣によほどゲーム好きのスタッフがいるとしか思えません。
    ゲーム好きの方々は、それを見つけるのも楽しいかもしれません。

    可愛いイラストは子供向け、ゲストキャラは懐かし気持ちになる大人向け、内容はゲーム好きもそうでない人も楽しめる映画だと思います。

     

    共感:2人

     



どろっせる さん


カウンタ : 1657

お気に入り

お気に入りユーザー(0)

 

お気に入られ(0)

 


正統派時代劇『武蔵−むさし−』が公開!
『ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2019』特集
映画ファンなら見逃してはいけないSFスリラー『クローバーフィールド・パラドックス』 『アナイアレイション −全滅領域−』特集
WOWOW『連続ドラマW 悪党 〜加害者追跡調査〜』特集
歴史に残る“クライマックス”を見逃すな!『アベンジャーズ/エンドゲーム』特集
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる春号登場!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
進化し続ける4DXの魅力をレポート!4DXニュースまとめ
DCヒーローの動向をチェック!『DCコミック映画』まとめ