ただいまの掲載件数は タイトル60333件 口コミ 1160172件 劇場 588件

やまのさかな さん

高良健吾のファン

 この夏(2017年7月末)から高良健吾の出演作品を集中的に観始めました。「高良健吾のファン」としての映画鑑賞です。これまで日本映画などをあまり観てこなかったので感想の書き方など不適切なことあるかもしれません。気を付けたいと思います。よろしくお願いします。
 
ドラマも探しながら観ています。「マークスの山」「罪と罰」「平成猿蟹合戦図」。重いもの軽いものありますがどれも良かったです。地上波での「親父がくれた秘密(下荒井5兄弟の帰郷)」「書店員ミチルの身の上話」「ハードナッツ!」「まほろ駅前番外地」。「まほろ」の星良一の高良くんは終盤近くの2話だけ登場ですが「まほろ裏社会の若きボス」の「目力」が凄くて大好物!な感じです。瑛太さんとの場面も良いなと思います。

プロフィール追記:
この11月末から「精霊の守り人・最終章」がNHK総合で始まりました。高良健吾のインタビュー記事で「僕にしかできないラウルをやらなければと思いました。ただの冷酷な王子で終わらせるつもりはまったくありませんでした」などと読んだりすると胸が熱くなります。実写化された「守り人」にこんな魅力的なキャラが出てくるとは。

やまのさかな さん


カウンタ : 1545

お気に入り

お気に入りユーザー(0)

 

お気に入られ(0)

 

新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『インクレディブル・ファミリー』特集
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”