ただいまの掲載件数は タイトル58104件 口コミ 1135164件 劇場 595件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > K−9/友情に輝く星

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
67点
67
原題 K-9
製作年/国 1989年/米
時間 101
監督

張り込みを続けていたサンディエゴ市警の車が、突如現れたヘリコプターからのマシンガン乱射によって爆発炎上した。狙われたドゥーリー刑事は、間一髪で助かった。彼は麻薬取締官で、5000万ドルの麻薬を動かす大物密売人ライマンを追っていたのだが、組織に狙われ始めたのだ。ライマンの報復にドゥーリーは“K−9“課の捜査犬をパートナーに、ライマンへの挑戦を開始した。相棒の名は“ジェリー・リー“というシェパード犬。刑事と麻薬捜査犬という珍コンビの活躍を、ユーモアとアクションで描いたコメディ。犬の名演技が見もの。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

該当情報がありません

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

K−9/友情に輝く星
100点
2人(8%) 
90点
1人(4%) 
80点
6人(26%) 
70点
5人(21%) 
60点
3人(13%) 
50点
4人(17%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
1人(4%) 
10点
1人(4%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
23人
レビュー者数
7
満足度平均
67
レビュー者満足度平均
76
ファン
1人
観たい人
10人

 

『K−9/友情に輝く星』クチコミレビュー

注目のレビュー:K−9/友情に輝く星

  • 80点 お楽しみ やることやったら ソーグッド! (0)

    2009-06-28  by こわれもの

    ◎麻薬犬のシェパード=ジェリー・リーの快演が素晴らしく後味すっきり! 65年型フォードムスタングコンバーチブルもかっこよろし。 たかが犬 されどこいつは パートナー 相棒は 恐れ入谷の 麻薬犬 本当に 無事でいてくれ 相棒よ

    5人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 80点 「ブリット」のパロディ (2)

    2008-09-12  by 青島等

    例によって名古屋近辺では「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の併映として扱われたが期待以上に面白かった。 当時は≪男の友情≫はウソッぽくって過去の遺物であり「ET」や「グーニーズ」みたいな未成年/年少者同士の友情や先の「BKTF」みたいな老人と少年の友情が出ており、刑事と警察犬の友情が登場しても何ら不思議ではなかった。 同時期の「ターナー&フーチ」よりも本作の方が好感が持てたのは舞台がサンフ ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『K−9/友情に輝く星』掲示板

『K−9/友情に輝く星』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2018 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • 昴(すばる)

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません

関連DVD

 


『バリー・シール/アメリカをはめた男』ブルーレイ・DVD発売記念で驚きの弾丸ツアー企画を敢行!
『ゲット・アウト』×『マザー!』映画館で観たいのはどっち投票!
『リメンバー・ミー』日本版無料特別上映会ご招待!
本年度オスカー最有力作品! キャストの熱演と緻密な脚本が生み出した濃密な人間ドラマ『スリー・ビルボード』ほかチリの俊英が放つ『ナチュラルウーマン』など話題作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあ Movie Special 2018 Winter ぴあ映画特別号 冬号登場! 冬の話題作の特集や最新情報がいっぱい! ご招待も大量放出!
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』まとめ
スーパーヒーロー、遂に終結!DCコミック映画まとめ