ただいまの掲載件数は タイトル60646件 口コミ 1162195件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 女と男の名誉

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
69点
69
原題 PRIZZI'S HONOR
製作年/国 1985年/米
監督

「火山のもとで」に続き、巨匠J・ヒューストン監督が手掛けたラブ・コメディ。男はニューヨークきってのマフィアの殺し屋、女もまたマフィア・ファミリーの殺し屋。この二人が恋に落ち、やがて宿命的な闘いを繰り広げるさまを、バイオレンス、ラブ・ストーリー、そしてコメディなどの要素を織り交ぜながら、ゴージャスに描いた一編。アメリカでは、マスコミから絶賛を浴び、ヒットを記録。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

該当情報がありません

フォトギャラリー:女と男の名誉


※ 各画像をクリックすると拡大表示されます。

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

女と男の名誉
100点
0人(0%) 
90点
1人(6%) 
80点
7人(43%) 
70点
2人(12%) 
60点
4人(25%) 
50点
0人(0%) 
40点
2人(12%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
16人
レビュー者数
5
満足度平均
69
レビュー者満足度平均
76
ファン
3人
観たい人
11人

 

『女と男の名誉』クチコミレビュー

注目のレビュー:女と男の名誉

  • 80点 アベマリア (0)

    2014-05-05  by トラップ大佐

    後味はあまり良くないがなかなか見ごたえのある映画。人を殺すことに慣れていると普通の人間ではできないことも平気でできることがとても怖い。あれだけ愛し合っている二人なのにお互いを裏切るというのは悲しい性。シチリアマフィアというかファミリーというのはゴッドファーザーでよく理解しているがやはり似ていた。警察との関係も実態なのだろう。始めの結婚式で「アベマリア」の歌がかなり長く流れ、ドンたちが気持ち ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『女と男の名誉』掲示板

『女と男の名誉』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2018 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • yossy725
  • CA〜PO♪
  • ki_nako

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”