ただいまの掲載件数は タイトル59959件 口コミ 1156877件 劇場 587件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 激怒

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
82点
82
ジャンル 人間ドラマ
気分 ハラハラドキドキ興奮します
製作年/国 1936年/米
時間 89
監督

資金がなく、恋人との結婚を先送りにしていたジョー。ようやく用意できた金を手に恋人の元へと向かった彼だったが、途中で誘拐犯に間違われ投獄されてしまう。街の住人は犯人が捕まったと知り暴徒化し、ジョーのいる拘置所に放火するが……。表現派を代表するF・ラングが、米国に渡って初めて撮りあげた重厚な人間ドラマ。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

該当情報がありません

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

激怒
100点
0人(0%) 
90点
2人(40%) 
80点
2人(40%) 
70点
1人(20%) 
60点
0人(0%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
5人
レビュー者数
5
満足度平均
82
レビュー者満足度平均
82
ファン
1人
観たい人
1人

 

『激怒』クチコミレビュー

注目のレビュー:激怒

  • 90点 集団ヒステリー (0)

    2008-11-20  by アキラ

    シカゴで働く婚約者を迎えに米国大陸を横断中の善良な労働者。その道中、田舎町の保安官が彼の車を止める。誘拐事件の嫌疑をかけられ留置所に足止め。証拠は何もなく冤罪である事は明白だったが一応、裁判所の判断を待つ。ところが犯人逮捕の噂は村中を駆け巡り血の気が多い大衆は犯人を私刑にすべく暴徒となって留置所へ押し寄せる。暴徒は留置所を爆破し火を放つ。命からがら逃げ延びた彼は怒り狂い、暴動を起こした主要 ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『激怒』掲示板

『激怒』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2018 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • すかあふえいす

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
映画ファンが注目ポイントはどこ? 『プーと大人になった僕』特集
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まとめ
『インクレディブル・ファミリー』特集