ただいまの掲載件数は タイトル59442件 口コミ 1151568件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > わたしたち

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
81点
81
画像
(C)2015 CJ E&M CORPORATION and ATO Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED
http://cinema.pia.co.jp/piaphoto/title/240/173506_1.jpg
ジャンル 人間ドラマ
製作年/国 2015年/韓国
配給 マジックアワー=マンシーズエンターテインメント
ヘッド館 YEBISU GARDEN CINEMA
公式サイト
時間 94
公開日
監督

2016年の東京フィルメックスでトリプル受賞を果たすなど、世界の映画祭で受賞を重ねた韓国映画。『オアシス』の名匠イ・チャンドン監督が見出した新鋭ユン・ガウン監督が、自身の体験を基にいじめに遭う小学生の女の子の繊細な心模様を丹念に描き出す。その表情としぐさだけで感情を伝えるチェ・スインら子役たちの名演技が深く印象に残る。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

該当情報がありません

フォトギャラリー:わたしたち




※ 各画像をクリックすると拡大表示されます。

予告編動画

 

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

わたしたち
100点
0人(0%) 
90点
5人(33%) 
80点
7人(46%) 
70点
3人(20%) 
60点
0人(0%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
15人
レビュー者数
9
満足度平均
81
レビュー者満足度平均
81
ファン
4人
観たい人
16人

 

『わたしたち』クチコミレビュー

注目のレビュー:わたしたち

  • 90点 ドッジボール (0)

    2018-02-21  by エージ

    二人の関係性、距離感が絶妙で子供を使った演出ではここまで完成された作品はないかもしれない。誰もがあった小学生の頃のヒリヒリとした感じがたまらない。親同士の会話も臨場感があって、でも居合わせたくないような。最後のじりじりと近寄っていくのが素晴らしい。

    2人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 90点 線引き (1)

    2017-11-18  by きっこ

    パンフレットにある背中越しの二人の画と、一人きりのショット。 そして、終盤での正面からの画。 心に刻まれています。 1人は友のためとはいえ、物を盗み、 1人は、母から、「謝らなくてよい」と諭される。 ケモノから人になり、思春期をむかえるこどもたち。みんなママとパパが大好き。 大人は大変なことがたくさんあっても、そこはやっぱり忘れちゃいかんのよね。 見のがしてしまうことはあるけれど、 大人 ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『わたしたち』掲示板

『わたしたち』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2018 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • 小波
  • エージ
  • 佳辰
  • なつみかん。

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画


『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まとめ
『インクレディブル・ファミリー』特集
今度のオーシャンズは“豪華でド派手”! 豪華女優陣に華麗に騙される 『オーシャンズ8』ほか、S・ローナン主演の儚く美しいラブストーリー『追想』など続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる夏号が7/10発売!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
未来の映画監督たちよ、ここに集え!