ただいまの掲載件数は タイトル55896件 口コミ 1106379件 劇場 582件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 夜は短し歩けよ乙女

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
73点
73
画像
(C)森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会/イラスト:中村佑介
http://cinema.pia.co.jp/piaphoto/title/240/172194_1.jpg
ジャンル 青春ドラマ
気分 原作が有名です
製作年/国 2017年/日本
配給 東宝映像事業部
ヘッド館 TOHOシネマズ 新宿
公式サイト
時間 95
公開日 [上映中]
監督

累計売上120万部を突破した森見登美彦による青春恋愛小説を、映画『マインド・ゲーム』やTVアニメ『ピンポン THE ANIMATION』の湯浅政明監督がアニメ映画化。京都を舞台に、“黒髪の乙女“に思いを寄せる“先輩“の恋模様をファンタジックに描く。“先輩“役で主演を務めるのは、音楽家・俳優・文筆家と幅広く活躍する星野源。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


出演

最新ニュース

フォトギャラリー:夜は短し歩けよ乙女








※ 各画像をクリックすると拡大表示されます。

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

夜は短し歩けよ乙女
100点
1人(4%) 
90点
2人(8%) 
80点
9人(37%) 
70点
6人(25%) 
60点
3人(12%) 
50点
2人(8%) 
40点
1人(4%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
24人
レビュー者数
8
満足度平均
73
レビュー者満足度平均
73
満足度ランキング
116位
ファン
3人
観たい人
27人

 

『夜は短し歩けよ乙女』クチコミレビュー

注目のレビュー:夜は短し歩けよ乙女

  • 80点 ナカメ作戦☆こうして出会ったのも…何かのご縁 (0)

    2017-04-08  by あらぼ〜

    京都を舞台に描かれた どこかファンタジックな 青春恋愛物語。 独創的な世界へいざなわれた93分間。 日本のアニメってやっぱり最高!と思える作品でした。 中村佑介さんのキャラクターが生き生きとスクリーンを動き回っていました。 まあ、賛否両論あるのは…日本アニメで育っている観客の目が肥えているせいなのでしょうねえ〜^m^ 鑑賞後。文学作品を読んだような気持ちになるので、私はスキです。 第20回山 ......  続きを読む

    3人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 70点 すごい世界観でした (0)

    2017-04-08  by あおまろ

    好きです。こういう世界観! でも、正直ファンじゃなければ好き嫌いは分かれると思う…。 原作は未読でしたが、逆に一体どういった話がこの映像になってるのだろうとすごく気になりました! 内容は上手く言えないけど、ファンタジーっぽいので、ごく普通の面白い恋愛の様なものを期待していると違います(笑) 世界観を楽しむ感じでした。 絵が綺麗でよく動くし、感動したし、笑ったし、とてもいい映画でした。 昼間にわ ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『夜は短し歩けよ乙女』掲示板

『夜は短し歩けよ乙女』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2017 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

吉祥寺  池袋 

他の地域

 

この映画のファン

  • ぶんず
  • Do little
  • なつみかん。

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


ぴあ Movie Special 2017 Summer ぴあ映画特別号 夏号登場! 夏の話題作の特集や最新情報がいっぱい! ご招待も大量放出!
日本が誇る“侍”の本当の姿とは?『たたら侍』特集
映画論評・批評の新コーナー“critic”。絶妙なストーリーテリングと映像美に胸打たれるSF『メッセージ』をはじめ『たたら侍』『美しい星』等話題作続々更新中
タツノコプロ55周年記念作品『破裏拳ポリマー』のココに注目!
ユーザーが選ぶ“清順映画ベスト10”投票受付中!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

「水滸伝」のことならなんでも!匿名での書き込みもOK!月刊 水滸伝