ただいまの掲載件数は タイトル57615件 口コミ 1126721件 劇場 594件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > この愛のために撃て

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
75点
75
画像
(C)2010 LGM FILMS - GAUMONT ? TF1 FILMS PRODUCTION ? K.R. PRODUCTIONS
http://cinema.pia.co.jp/piaphoto/title/240/156418_1.jpg
ジャンル サスペンス
気分 ハラハラドキドキ興奮します
原題 A BOUT PORTANT
製作年/国 2010年/仏
配給 ブロードメディア・スタジオ
ヘッド館 有楽町スバル座
公式サイト
時間 85
公開日
監督
PG12

2008年の『すべて彼女のために』が本国フランスだけでなく世界で高い評価を受けたフレッド・カヴァイエ監督が描くサスペンス・アクション。誘拐された妻を救うため、平凡な男が孤立無援の状態で疾走する姿をスリリングなタッチで描く。仏産サスペンス独特の重厚なテイストと、パリ中心地で撮影されたダイナミックな追跡劇が見事に融合した1作だ。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

  • 世界が注目する新鋭監督が語る新作『この愛のために撃て』

    世界が注目する新鋭監督が語る新作『この愛のために撃て』 (2011/08/05更新)

    前作『すべて彼女のために』がアメリカでリメイクされるなど注目を集めているフランスの新鋭フレッド・カヴァイエ監督の最新作『この愛のために撃て』が6日(土)から日本公開される前に、カヴァイエ監督がインタビューに応じた。

     

フォトギャラリー:この愛のために撃て


※ 各画像をクリックすると拡大表示されます。

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

この愛のために撃て
100点
0人(0%) 
90点
3人(8%) 
80点
16人(43%) 
70点
15人(40%) 
60点
3人(8%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
37人
レビュー者数
13
満足度平均
75
レビュー者満足度平均
75
ファン
2人
観たい人
27人

 

『この愛のために撃て』クチコミレビュー

注目のレビュー:この愛のために撃て

  • 80点 スピード感に加わった巧妙さ (0)

    2013-03-02  by しゅうや

    「すべて彼女のために」のフレッド・カヴァイエ監督の2作目です。2作目はどうかな、と思って観た人は確実に満足でしょう。 前作同様の短い尺を活かしたスピード感は顕在。さらに巧妙さも加わります。 身重の妻を誘拐され、入院患者の連れ出しを要求された看護師。なんとか連れ出しはしたものの、その患者は凶悪犯として警察に追われており、共犯の疑いをかけられた男も、共に警察に追われるはめになるという筋立てです ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 70点 カッコつけタイトルに騙されるな! (0)

    2012-12-08  by 映画マニア1号

    たまたまBSの深夜放送をリアルタイムで観ましたが、レンタル店では決して手に取ることのないタイトルです。 いきなり転がり出すストーリー、訳ありの逃亡者、巻き込まれる一般人と集中して観ていないとめまぐるしく展開が変わるし、時間も90分弱とあっという間の映画でしたが、見ごたえは充分あります。 ハリウッド映画の口直しには丁度イイ感じですね!

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『この愛のために撃て』掲示板

『この愛のために撃て』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2017 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • 猫屋敷響子
  • なつみかん。

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


ぴあ×ららぽーと “エンタメ・コレクション” Vol.4『オリエント急行殺人事件』ツイッターキャンペーン
緊急特集 塚本晋也&手塚眞が熱烈応援! 大林宣彦監督と『花筐』を語ろう。
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』まとめ
スーパーヒーロー、遂に終結!DCコミック映画まとめ
ぴあ Movie Special 2018 Winter ぴあ映画特別号 冬号登場! 冬の話題作の特集や最新情報がいっぱい! ご招待も大量放出!
物語、演出、キャスト三拍子揃ったエンタメ快作! 関ジャニ・丸山隆平主演『泥棒役者』ほか『火花』『gifted/ギフテッド』など11月公開の話題作更新! 映画論評・批評の新コーナー

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

まるでおじいちゃん版『オーシャンズ11』!?『ジーサンズ はじめての強盗』特集
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ