• Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
62点
62
画像
(C)2010, Chamberlain Films, LLC. All rights reserved.
http://cinema.pia.co.jp/piaphoto/title/240/155990_1.jpg
ジャンル ホラー
気分 コワ〜い体験ができます
原題 THE WARD
製作年/国 2011年/米
配給 ショウゲート
ヘッド館 銀座シネパトス
公式サイト www.facebook.com/k...
時間 89
公開日 2011年9月17日(土)
監督
R15+

『遊星からの物体X』『ハロウィン』などSF、ホラーの傑作を数多く送り出してきたカリスマ監督、ジョン・カーペンターの新作が約10年ぶりに日本公開。身に覚えのない罪で精神病棟に送られたヒロインが、幽霊の脅威にさらされる様を描く。主演は最近躍進が目覚ましく、ヒット作『ゾンビランド』では美女ゾンビに扮していた新鋭アンバー・ハード。
ストーリーを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


出演

フォトギャラリー:ザ・ウォード/監禁病棟


※ 各画像をクリックすると拡大表示されます。

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

ザ・ウォード/監禁病棟
100点
0人(0%) 
90点
2人(4%) 
80点
4人(8%) 
70点
11人(23%) 
60点
17人(36%) 
50点
8人(17%) 
40点
3人(6%) 
30点
1人(2%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
46人
レビュー者数
16
満足度平均
62
レビュー者満足度平均
68
ファン
3人
観たい人
43人

 

『ザ・ウォード/監禁病棟』クチコミレビュー

注目のレビュー:ザ・ウォード/監禁病棟

  • 50点 期待して見た分 (0)

    2012-12-10  by S18

    期待して見た分がっかり度が高くなってしまった、 この映画、訳の分からない状態のまま話が進むんですが、 この状態の進み方が退屈で、 余計なことを考える余裕が有りすぎてしまった、 結果自分が予想したのとは違う結果になったのは良い裏切りで良かったのだけど、その結果にする前にもうひとひねり欲しかった。 残念!

    3人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 70点 カーペンター (2)

    2012-10-06  by サンセン

    あこがれのカーペンター監督、久々の新作。 お幾つでしょうか?かなりの高齢と思いますが、お元気そうで嬉しい限りです。 歳をとっても製作なんかに回らず自ら監督する所がエネルギッシュです。 失礼ですが単にお金が無いのかもしれません。 全盛期の様に音楽まで手掛けられているかは確認していませんが、曲調は何となくな感じです。 本作は脚本が良く出来ている印象です。 正直、言われないと監督作とは判断が付 ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『ザ・ウォード/監禁病棟』掲示板

『ザ・ウォード/監禁病棟』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2014 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • Garbera
  • ももも

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


“シネマイク”ポップコーン体験レポート! 映画館専用ポップコーン“シネマイク”体験試写会を実施!
3つの手がかりから魅力を読み解く!記憶探偵と鍵のかかった少女
世界を驚かせた“切り札”とは? グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
バディムービー!まほろ駅前狂騒曲の魅力を分析 10月18日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
ぴあ Movie Special 2014 Autumn ぴあ映画特別号 秋号登場!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

成功の裏に隠されたものとは 天才デザイナーの“光と影”イヴ・サンローラン
えっ、あの怪物がヒーローに!?『アイ・フランケンシュタイン』の衝撃!
朝日新聞×ぴあ 2014年 スクリーンを賑わす旬の女優
「水滸伝」のことならなんでも!匿名での書き込みもOK!月刊 水滸伝