ただいまの掲載件数は タイトル58812件 口コミ 1144253件 劇場 591件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 伊賀野カバ丸

  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたの評価: 
48点
48
製作年/国 1983年/日本
配給 東映京都
時間 96
監督

亜月裕の同名人気マンガを映画化。黒崎輝をはじめ、若手を中心にJACが総出演したアクション・コメディ。大食、野蛮、不潔と三拍子そろった忍者カバ丸が、母校・金玉学院のために大暴れする。鈴木則文の徹底したギャグ・タッチの演出が全編を覆う娯楽作。
あらすじを読む(※内容にネタバレを含む場合があります)


キャスト

最新ニュース

該当情報がありません

コメントメモ (非公開)

コメントメモは登録されていません。

満足度データ

伊賀野カバ丸
100点
0人(0%) 
90点
0人(0%) 
80点
0人(0%) 
70点
1人(20%) 
60点
1人(20%) 
50点
1人(20%) 
40点
1人(20%) 
30点
0人(0%) 
20点
1人(20%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
5人
レビュー者数
2
満足度平均
48
レビュー者満足度平均
60
ファン
0人
観たい人
4人

 

『伊賀野カバ丸』クチコミレビュー

注目のレビュー:伊賀野カバ丸

  • 70点 JACのスター総出演映画。 (4)

    2013-07-18  by アーバン・ブルー

    「伊賀野カバ丸」、ビデオ(VHS)で、見ました。 伊賀の忍者服部半蔵の末裔と言われる主人公のカバ丸が東京の名門私立高校に転校して来て、ドタバタして、騒動を起こすお話。 JAC黄金期の映画でしたので、とても見応えがあって、面白かったです!!!!! ありえない描写や突っ込み所満載の映画なんだけど、JACのスター総出演映画だったので、その辺りは、勢いとパワーで吹き飛ばしていたので、とても楽しめました。 ......  続きを読む

    2人がこのレビューに共感したと評価しています。

  • 50点 JAC好きならお勧めのおバカ映画 (0)

    2015-11-21  by とみいじょん

    懐かしい、懐かしい作品。 みんな、学園祭のノリではしゃぎまわっている感じで、とにかく勢いがある。っていうか、勢いだけでみせてくれるすがすがしい映画(褒めてます)。 原作は当時の少女漫画らしからぬ、ガサツな男が巻き起こす騒動をおもしろおかしく描いたもの。”忍者”系のアクションならJACがお手のものと思ったけど、あのガサツさどう出すんだろうと思っていたけど、こうなるのね。 真田さん、志保美さんと ......  続きを読む

    1人がこのレビューに共感したと評価しています。

皆様からの投稿をお待ちしております!

『伊賀野カバ丸』掲示板

『伊賀野カバ丸』についての質問、ネタバレを含む内容はこちらにお願いします。

掲示板への投稿がありません。投稿お待ちしております。


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright © 2018 PIA Corporation. All Rights Reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません


未来の映画監督たちよ、ここに集え!
総製作費100億円の超大作、待望の新章が日本最速独占放送!『ウエストワールド シーズン2』特集
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる春号が4/2発売!
アカデミー脚色賞ほか映画賞多数受賞の話題作、誰もが心揺り動かされる青春ラブストーリー『君の名前で僕を呼んで』や毒のあるユーモアが散りばめられた『ザ・スクエア…』など続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』まとめ
スーパーヒーロー、遂に終結!DCコミック映画まとめ