ただいまの掲載件数は タイトル60033件 口コミ 1157260件 劇場 587件

この作品へのトラックバック一覧

この作品へのトラックバック一覧です。

『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ天使たち〜』を見た【アニメ映画】(カフェビショップ)
マジだぜ!! どうだろなあ。 旧版のほうが好きだなあ。 いやー、リブートというかリメイクとしては 優秀なのはわかるのだが 旧版のほうが絵柄もノリも好みっていうかねえ。 旧版のほうが単純でスッキリしてる。 ある意味乱暴で雑なんだけど、 古いやつは。 ニュー…(2015/04/05 06:42)
タイムトラベルはお好きですか?(Re:play)
  タイムマシンとかタイムトラベルが大好きですヽ(´▽`)/ 何といってもドラえもん現役世代なので(笑)、小学生の頃からタイム・パラドックスやらタイムパトロール、相対性理論、アインシュタインなんて言葉と共に育ってきたんですね☆   そんなわけで、このページでは...(2014/11/04 16:33)
映画「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」(soramove)
「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」★★★ 水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、 千秋 、沢城みゆき、小林由美子、加藤浩次・声の出演 寺本幸代監督、 110分、2011年3月5日公開 2011,日本,東宝 (原作:原題:ドラえもん) ...(2011/04/06 19:10)
『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』をパルコ調布キネマで観て、やられちゃう男...(ふじき78の死屍累々映画日記)
五つ星評価で【☆☆☆☆ベタに弱い】 オリジナル映画は未見。 友達の為に。 理由は判然としなくとも我が身を投げ出すベタ演出に 涙腺の緩くなった大人は単純に泣かされてしま ...(2011/04/04 01:10)
『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜』 | リセット思想...(23:30の雑記帳)
まずは良かった点から。 エライ人「リルル!」 リルル「はっ!」 この「はっ!」が格好良かったです。 巨大ロボの動きと、操縦席の高さの表現。 ビルや街が倒壊する場面。 ...(2011/03/31 23:33)
[2011映画]「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」(みせもんぞめき!)
哀しい事が多すぎるので月曜に渋東シネタワーでドラえもん観てきましたよ。やっぱりお客さんは皆無でしたよ。 【あらすじ】※シネマトゥデイより引用 北極からロボットの足と謎の青い球体を持ち帰ったのび太。すると、のび太の家の庭に空からロボットの部品が降ってきた。「(2011/03/16 17:52)
映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」泣けた〜!(ゆきがめのシネマ、試写と劇場に行こっ!!)
今日は、「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」を観てきました。 ストーリーは、 北極からロボットの足と謎の青い球体を持ち帰ったのび太。すると、のび太の家の庭に空からロボットの部品が降ってきた。「鏡面世界」を使って巨大ロボット...(2011/03/10 00:01)
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜(映画情報良いとこ撮り!)
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜 のび太と鉄人兵団をリメイクした作品だそうです。 通りで観たことあると思いましたが。 もうネタが尽きたのかな? さて、どんなお話だったのかというと。 北極からロボットらしき一部と謎の...(2011/02/28 06:11)
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜(シネマDVD・映画情報館)
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜 北極で、巨大なロボットの足と謎の青い球体を拾ってきたのび太。その青い球体に導かれるように、なんと次々とロボットの部品が家の庭に降ってきた!ドラえもんとのび太は鏡面世界で部品を組み立て、巨大ロボ...(2011/02/15 00:20)
全9件を表示

トラックバックについて

ぴあ映画生活ではBLOG(ブログ)からの各映画作品へのトラックバックを受け付けています。ぜひBLOGで映画のコメントをする際に、ぴあ映画生活へトラックバックしてください。ぴあ映画生活の各作品ページから相互リンクします。

トラックバックはお知らせメールでも通知されます。

この作品のお知らせメール登録者数は17人です。

トラックバック方法

  1. 自分のBLOGの登録フォームにこの作品への感想やコメントを書き込んでください。
    ※ぴあ映画生活のユーザーは基本的に未見で作品ページを観ております。したがってネタばれする場合は、最初に必ずその旨記載してください。
    ※一つのエントリーで複数の作品へのトラックバックも可能です。
  2. ぴあ映画生活の各作品ページへのリンクをしてください。
    リンクURL:http://cinema.pia.co.jp/title/155303/
    リンクは以下のコピーでもご利用できます。
  3. 以下のトラックバック用URLをコピーしてください。
  4. ブログ登録画面の「トラックバック先のURL」に、トラックバック用URLを貼り付けて(ペーストして)から、エントリーを登録(投稿)してください。
    ※エントリーに作品への言及がない場合などは、トラックバックを削除することがあります。

以上で、ぴあ映画生活から相互リンクが貼られます。

トラックバック|映画情報のぴあ映画生活


Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • ときわのプー
  • pineapple
  • fox
  • JJ HORACE

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません

満足度データ

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
100点
22人(32%) 
90点
13人(19%) 
80点
16人(23%) 
70点
7人(10%) 
60点
1人(1%) 
50点
1人(1%) 
40点
2人(2%) 
30点
1人(1%) 
20点
2人(2%) 
10点
3人(4%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
68人
レビュー者数
27
満足度平均
80
レビュー者満足度平均
92
ファン
4人
観たい人
30人

 

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
映画ファンが注目ポイントはどこ? 『プーと大人になった僕』特集

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集