ただいまの掲載件数は タイトル60646件 口コミ 1162440件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > それだけが、僕の世界 > 感想・評価 > ホッコリできる映画でした!

ホッコリできる映画でした!

100点 2018/12/6 2:59 by kun-chan

それだけが、僕の世界

試写会で一足先に鑑賞しました。

韓国映画は良く観る方ですが、描写が生々しかったり、経済界や犯罪物、歴史に切り込む作品が多い中、こんなにホッコリできる韓国映画に久々に出会いました。

お涙頂戴バリのストーリーでもないのに途中から涙が止まりませんでした。
そして何故か泣きながら声を出して笑う、という不思議な体験をしました。

誰にでもある家族。たとえそれが途切れてしまった関係であっても、必ず産んでくれた親は存在します。
兄弟がいる人には少なからず親からの愛情の深さを比較した経験はあると思います。
親への責任の重さから、それとは逆に親には何もしてもらってないから、と全てを捨てて逃げ出したいと思う瞬間があるかもしれません。

そんな誰にでもある世界、誰にでもある感情を、美しいピアノの音とともに笑いあり涙ありの映像で描いています。

韓国映画は苦手、という人にも是非観てもらいたい映画です!

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

それだけが、僕の世界
100点
4人(44%) 
90点
1人(11%) 
80点
2人(22%) 
70点
0人(0%) 
60点
1人(11%) 
50点
0人(0%) 
40点
1人(11%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
9人
レビュー者数
9
満足度平均
83
レビュー者満足度平均
83
ファン
1人
観たい人
9人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • ラッキーココア

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”