ただいまの掲載件数は タイトル64256件 口コミ 1170790件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! > 感想・評価 > 体の芯からまだ 燃えているんだ

体の芯からまだ 燃えているんだ

90点 2018/10/21 2:44 by STAYGOLD

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

これ…
きっと、いわゆるフツーの映画者は
怒っちゃうよな〜。

映画はエンタメ。
そしてワンナイトショウ。
そう考えることできる、
やーらかアタマの貴方に
ぜひぜひ観てほしいタイトルです。

金払ってムツカシい顔しても、
しょうがねえじゃん。
考えるんじゃない、感じろ、かな。

等身大の世代よ。
体の芯から燃えあがるモンを思いっきり吐き出せ!
干からびたモンには無い、アツイ想いを。

そういう映画でした。
叫べーーーーー!!!

※これでどうすか、うえさま。やらかいでしょ^^

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

  • アヴェ・マリア Ave Maria

    2018/10/21 2:44 by STAYGOLD

    ギターをかき鳴らす木村文乃、最強説があった。

    そうして。
    本気でギターを愛でる吉岡里帆、最強説me too。
    てか、マジ好き。

    えーと、18歳と16歳の、ガキのおママごと暮らしで西荻で戦っていたおいさん泣く。いつか二人で見た、吉祥寺の姿。高校入ってすぐ、こんなクソのために学校辞めて来てくれたアイツ。超アタマいいのに。

    学生で稼ぎの無いおれを、年ごまかしてキャバクラで働いて食わしてくれたアイツ。毎日、歌舞伎町の今、ロボットレストランがあったとこの傍のハコに迎えに行った。一緒に食べる、夜明けの焼肉。ごめんね。そして、ありがとう。今のおれは、お前のプライドのために生きている−

    吉岡里帆。
    この子はまちがいなくガチ。ぜんぜん眼中に無くかったが、番宣で魚や伊勢エビのガチつかみや、できねーだろ、お前には的なスポーツにフツーに入っていくトコみて、あれ、このコすげえかわいいやん。顔だけじゃねえやん。劣化ガッキーじゃねえやん。このコにしかねえ、ぴかぴかの光があるやんと気付いた。

    そうして-
    本作を観た。

    アコギを、ちゃんとガチでいじるとこをみて、
    力いっぱい抱きしめてあげたいと思った…
    こえちっちぇえなんか、どーでもいい。

    のど×んこ晒すまで突っ走るトコみて、
    やっぱいいオンナやな〜と思った。

    そして、あのキス。
    されたら、死ぬ。死んでしまう。
    なんて素敵で最高のキス。

    映画的にはクソかもしれない。
    でも、同じような生き方をしてきた人間。
    特に中央線で言うと高円寺から吉祥寺に生きた人間はかなりきちいよ。
    やりすぎやろ、と思う。勘弁してくれとも。

    ラストのお客さんがオチ考えてね、は最近少ないので、おれは好き。
    盲導犬映画が全てじゃないからね。ひとは考えることが大事。

    ただなぁ、声帯ドープはやりすぎかもね。
    たしかに整形天国の韓国ではやってそうだけど、
    こえを上げる筋肉磨きって、一体どのステ使うんや^^;
    ステも種類であがる効果が違う。
    それに即効性なら針だよね。
    輸入はオオサ○堂か?
    やるんなら、そこまでカバーしてくれ。
    でも、破天荒でバカで好き。

    …。
    アイツはピアノが上手くて、道が分かれる前、最後にジャムれたのは唯一の恩返し。今は、田舎のお姫様に戻って、平和に生きてるらしいが、長女はかなりクセが強いらしい。どうやらおれと同じ仕事をしてて、近いうちに東京に来るとのこと。

    相応に各種の「看板」も取ってるらしいしネ。

    ふん、それ、当たり前。だから何なの、だよ。
    まず「夏の友」の表紙を1年性から6年性までフツーに取る。県の文化会館に媚びる画では一等賞は毎回取る。工藤静香のデッサンが狂ったオモしろ画とは、レエエエエエエエヴェッルウウウが違うんだよ。てね。でも田舎の大将だから、正直はじめ東京のレヴェルの高さにビビったケドネ。でも、それでも画で飯食うなら、まあ、普通だが、と虚勢を張る

    まあね〜、グランドプレイのとき帽子をかぶるのが嫌いなクソガキだったからネ、おれは。だからね…有りうるな^^;もしかしたら、お前、ほんとに俺の…

    そしたら、お前の年の離れた妹と俺で新しい未来を創ろうぜっ!!と言って逃げるのであった^^;…これから同じ道を歩こう!

満足度データ

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!
100点
5人(9%) 
90点
9人(17%) 
80点
8人(15%) 
70点
5人(9%) 
60点
7人(13%) 
50点
6人(11%) 
40点
3人(5%) 
30点
3人(5%) 
20点
5人(9%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
51人
レビュー者数
34
満足度平均
65
レビュー者満足度平均
72
満足度ランキング
248位
ファン
5人
観たい人
39人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2019 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

大森 

 

この映画のファン

  • littlemon2000
  • あるみ(仮)
  • はむ.
  • hiryuden24
  • 佳辰

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連DVD

 

ディズニーの名作が新たな物語で実写化!『ダンボ』特集
ひげガールのレコメンド対決に投票しよう!  MC-1(見逃したシネマ)グランプリ
“絶対に見逃せない”新ヒーローが登場『キャプテン・マーベル』特集
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる春号登場!
その内容に業界激震!“最速・最短”全国劇場公開プロジェクト『岬の兄妹』緊急特集
又吉直樹原作、衝撃の舞台が映画化!『凜−りん−』特集
日本映画界屈指の俳優陣が集結! 『赤い雪 Red Snow』 永瀬正敏&菜葉菜インタビュー

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

進化し続ける4DXの魅力をレポート!4DXニュースまとめ
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】