ただいまの掲載件数は タイトル59278件 口コミ 1149400件 劇場 588件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > バーフバリ 王の凱旋〈完全版〉 > 感想・評価 > アマレンドラが苦手

アマレンドラが苦手

80点 2018/6/12 18:25 by Baad

バーフバリ 王の凱旋〈完全版〉

多くのファンの方達がこの映画を称えている中、私は完全版を見てもなお、「伝説誕生」の方がはるかに好きです。

国際版の時ははっきりと意識はしなかったのですが、人間とは思えないアマレンドラの完璧な性格が苦手だったんだなあ、とこちらを見て気づきました。
あと、嫁姑の争いとそれにかかわるアマレンドラも見ていて疲れるし。

それに比して魅力的なのがラナさんが演じるバラーラデーヴァの屈折。ほんと、表情を見ていると飽きない。

戦闘シーンもクオリティーは良くなったとはいえ、前編のような意外性もないし。

あらたに追加されたダンスシーンとラストの老人と子供の会話はよかったです。

にしてもアマレンドラの王としての在り方って結構微妙だったんだな、と今更ながらに思いました。
王としてはマヘンドラの方がなんとなく有能になりそうだと思ったりもしたんですが・・・

滝を登ったり降りたりする映画でしたね。
鯉じゃないけれど、滝を遡る方が落ちてくるより勢いがある。遡る方が伝説誕生でした。

ラストのクレジット、要望に応えて入れたんでしょうが、上映時間を考えると、老人と子供の声が入った後で、クレジット流しつつ明かりをつけた方が正解かな、と思ったりもしました。
夜だと終電が気になりますよね。

最後に念のために申し添えますが、王の凱旋に関しては完全版の方が良かったです。長いといっても2時間台ですし。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

バーフバリ 王の凱旋〈完全版〉
100点
5人(27%) 
90点
6人(33%) 
80点
6人(33%) 
70点
1人(5%) 
60点
0人(0%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
18人
レビュー者数
7
満足度平均
88
レビュー者満足度平均
90
満足度ランキング
28位
ファン
3人
観たい人
13人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

昭島  新宿三丁目  阿佐ヶ谷 

他の地域

この映画のファン

  • cinerama
  • ぱおう
  • shioshi819pi

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる夏号が7/10発売!
15周年となる今年はココが違う!《SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018》 特集
『サマーウォーズ』の細田守監督が描く新たな“家族”の物語 『未来のミライ』ほか、スペインの若き新鋭監督の長編デビュー作『悲しみに、こんにちは』や人気舞台の映画化『ゴースト・ストーリーズ…』など話題作更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
興収1000億円超えのシリーズがついに完結! 『メイズ・ランナー』大ヒットの秘密に迫れ!
総製作費100億円の超大作、待望の新章が日本最速独占放送!『ウエストワールド シーズン2』特集

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
未来の映画監督たちよ、ここに集え!