ただいまの掲載件数は タイトル60646件 口コミ 1162440件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 生きてるだけで、愛。 > 感想・評価 > 嫌悪を感じた趣里を好きになっていく

嫌悪を感じた趣里を好きになっていく

90点 2018/12/6 12:39 by 夏ミカン100

生きてるだけで、愛。

序盤では、趣里があまりにもサイテー女でむかついて、菅田将暉は早くこの女を捨てればいいのに…とイラつきながら観ていた。でも徐々に彼女の「普通に生活したい」という気持ちが伝わってきて、全力で応援する気持ちに変わっていった。この後も、彼女には生きていてほしいと切に願う。

保護者としての菅田将暉は、むしろ感情を出せない分だけ心の傷は深いのかもしれないし、彼女の存在が生きていくモチベーションになっていたのかな?とも思う。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

生きてるだけで、愛。
100点
0人(0%) 
90点
4人(22%) 
80点
5人(27%) 
70点
2人(11%) 
60点
5人(27%) 
50点
2人(11%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
18人
レビュー者数
7
満足度平均
72
レビュー者満足度平均
81
満足度ランキング
148位
ファン
2人
観たい人
24人

 


返信欄はクローズされています


掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

新宿三丁目  渋谷 

他の地域

 

この映画のファン

  • ペペロンチーノ
  • 赤野

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”