ただいまの掲載件数は タイトル61033件 口コミ 1165302件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発― > 感想・評価 > 順子

順子

100点 2018/11/9 22:07 by STAYGOLD

かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―

復活の有村架純。
これよ、これこれ。
コレなのよ。
もう、最強やわ。

これもカントクと恵比寿の魔法使いたちのおかげ。特にVFXチーフ。がんばってるんだね。きみも親だしね。

レールモン3作目でトップか。
俺も負けずにがんばるよ。

母方が壇ノ浦の平家落人で鹿児島に落ち延びた先祖の血を引くステイは片親育ての個人的な想いも重なって、終映後はアタマが痛くなったよ。瞳、真っ赤だし。今も池田に墓があるし。ちなみに父方は村上水軍。で、アレとコレの合作な訳で。そしてチビたちは、琉球とのハーフ。ややこしや。

カントクが来てて前説で言ってたけど、のりしろ、余白でお客さまに余地を残す。それこそが、日本映画の気骨。原作垂れ流しの量産型パーツ工員とは違う映画作家の魂。

アホアホの腐れ盲導犬にずるずる引かれるお客さまだけじゃない。のりしろ飲み込み埋める感性が、ある。それが、この国の文化。

役者は、みないい仕事。
國村さん、飽きてたけど…
こんな彼なら白飯だけで、何度もおかわりしたい。マジで。

おれは、こんな映画が大好きだ。本当にありがとう。

※追伸
たぶん、映画がはねたあと、ぜってーカレーが食いたくなると思います。それも、おうちの具がゴロゴロのカレー。イモは里芋でネ。今、神保町で食べてマス。ウマーーーー。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―
100点
4人(14%) 
90点
4人(14%) 
80点
7人(25%) 
70点
6人(22%) 
60点
6人(22%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
27人
レビュー者数
19
満足度平均
78
レビュー者満足度平均
81
満足度ランキング
73位
ファン
2人
観たい人
12人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2019 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

他の地域

 

この映画のファン

  • takappesan
  • hiryuden24

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

日本映画界屈指の俳優陣が集結! 『赤い雪 Red Snow』 永瀬正敏&菜葉菜インタビュー
明太子に秘められた感動物語とは?『めんたいぴりり』特集
DCヒーローの動向をチェック!『DCコミック映画』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など! 映画論評・批評の新コーナー“critic”