ただいまの掲載件数は タイトル60303件 口コミ 1159842件 劇場 588件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > ゆずりは > 感想・評価 > 光るセリフ

光るセリフ

90点 2018/6/11 22:35 by 初心者モード 初心者モード

ゆずりは

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、すごくすごく印象に残る、胸に刺さる台詞があって、その光る一行により、女の子の心が解放されていくシーン。
あそこは、何度もリピートしてみたい、と強く思いました。
あの一行の為にこの映画があってもいいくらい、私は好きです。
女の子の泣きのシーンにとても胸が打たれました。
高梨くんを演じる柾木さん。舞台挨拶で見せた人見知りな姿とは想像もつかない表情で、ギャップに驚かされました。
高梨くんの役は彼でなければならなかったような気がします。
とても期待しているし応援している俳優さんなので、これからがとても楽しみです。
コロッケさんも、普段ふざけているだけに、真面目さが際立ちました。
自分にも、周りの人々にも必ず訪れる死。
映画の中ではそれぞれにドラマがあり、どうしても泣かずにはいられません。
でも、いろいろな世代の成長をゆずりはの木を通して描くことで、悲しいだけなでなく、希望であったり、想いを受け継ぐことが描かれた、とても良い作品だと感じました。
大切にしたい想い、をあらためて考えさせてくれました。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

ゆずりは
100点
5人(33%) 
90点
5人(33%) 
80点
2人(13%) 
70点
2人(13%) 
60点
1人(6%) 
50点
0人(0%) 
40点
0人(0%) 
30点
0人(0%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
15人
レビュー者数
13
満足度平均
87
レビュー者満足度平均
87
ファン
1人
観たい人
7人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


上映情報

他の地域

この映画のファン

  • sinomako

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
映画ファンが注目ポイントはどこ? 『プーと大人になった僕』特集

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『インクレディブル・ファミリー』特集
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”