ただいまの掲載件数は タイトル60646件 口コミ 1162200件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 伊藤くん A to E > 感想・評価 > 伊藤くん

伊藤くん

70点 2017/11/23 20:50 by 初心者モード 初心者モード

伊藤くん A to E

まずは岡田さんに代わって私がちゃんと釈明しときますっ!

これは、「伊藤くん」の物語であって、決して演じてる岡田さん本人とは全く関係がないって事!!!(・・・・・いや、当たり前だから…)

私はどーゆー訳か、映画やドラマで初めて見る役者さんのことを、
その役のまんまの人だと思い込んでしまう癖があって、その印象をだいぶ引きずってしまうのですが。
だから嫌な性格の奴を演じていれば、その人自身も嫌な人だと、ちょっと苦手意識を持ってしまうんです(よーするにバカなんです…)。

だからもしっ!
この映画で初めて岡田さんを認識する人がいるとして
(いや、彼はもう充分人気者だけど!!)
私のような見方をしてしまう人だったらっ!

・・・・・岡田さんはいー人だから!!

こんな、自意識過剰で、優しさの欠片もない、
嫌な奴じゃないからっ!!!

・・・・・そん位、岡田さん、伊藤くんになりきってます。

普段はあんなにかわいい笑顔をする方なのに。

この映画の彼は、小憎たらしくて、キモイ。
・・・・・しか出てこない。

すごいです。
すごい役者さん。


誰だって傷つきたくはないし、バカにされたくもない。
小さな嘘をついて、小さな見栄を張って、
小さな世界で一生懸命に生きている。
それは、誰からも傷つきたくはないと宣言しちゃう伊藤くんだって、そう。
AからEの5人の女性たちだって、みんな、そう。
でも、このまんまじゃいけないってことも分かっているから・・・・・。

ちらしに書かれている、「史上最強の恋愛ミステリー」。

果たして、伊藤くんとA to Eの5人の女性たち。
結末はいったいどうなるの???

一つだけ確かなことは、伊藤くんはきっと今日も、
青いリュックを背負って、真っ赤な愛車(自転車)にまたがって、
どこかの街を颯爽と走ってるんだろうなぁ・・・・・
ってこと。
相も変わらず、かわいい女の子たちを振り回しながら。

「クズ」、なんて人のことを笑えない。
私も伊藤くんであり、5人の女性と同じだから。

初めは、「伊藤くん、イタいなぁ・・・・・」
なんて笑っていたけれど。
「イタい」のは、伊藤くんじゃなく、「私」なんだって。
・・・・・気づいてしまいました。

ちょっとヒリヒリする映画。
面白かったです。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

伊藤くん A to E
100点
1人(4%) 
90点
1人(4%) 
80点
2人(8%) 
70点
8人(33%) 
60点
6人(25%) 
50点
4人(16%) 
40点
1人(4%) 
30点
1人(4%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
24人
レビュー者数
15
満足度平均
64
レビュー者満足度平均
67
ファン
3人
観たい人
33人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • Miran
  • リンプー
  • fsnt

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連DVD

 

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”