ただいまの掲載件数は タイトル60333件 口コミ 1160195件 劇場 588件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > 劇場版 マジンガーZ/INFINITY > 感想・評価 > 鉄(くろがね)のムビチケ

鉄(くろがね)のムビチケ

60点 2018/1/13 15:24 by 桃龍

劇場版 マジンガーZ/INFINITY

がヤフオクで数万円とか。それを限定で作ればオッサンになったオタクが買うだろうと計算してる側にマイナス10点。

 

このレビューに対する評価はまだありません。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

  • Re: 鉄(くろがね)のムビチケ

    2018/1/13 19:52 by 未登録ユーザ 真面目な意見。

    > がヤフオクで数万円とか。それを限定で作ればオッサンになったオタクが買うだろうと計算してる側にマイナス10点。

    今まで、自分の事を棚に上げて、歳を取ったオタクだの、オッサンだの、キモいだの、相当、年齢に固執していますね。
    プロフの年齢、いつまで、50代後半なの?
    とっくに還暦過ぎてるんじゃないんですか?
    普段のストレスの発散あるいは、若さへの嫉妬か何か知りませんが、いい加減、下の世代に食ってかかるのを止めてほしい。
    あと、映画を観てなくても、書けるようなレビューを量産するのも止めてほしい。
    ここは、楽しくて、健全なサイトです。(キッパリ!)
    他人の悪口を書きたいのなら、他のサイトに行って、やってください。

  • Re: 鉄(くろがね)のムビチケ

    2018/1/13 22:11 by 桃龍

    いつも私のレビューを見ていただき、ありがとうございます。
    プロフィールの年齢は本当です。昭和36年うまれのオッサンで、ガンダムの最初の劇場版は映画館で3回みました。

    鉄のムビチケへの批判を悪口とおっしゃられていますが、ということは貴方は鉄のムビチケの関係者でしょうか。そうでしたら、限定数があまりにも少なかったので追加していただきたかったです。

    また、映画を観ずにレビューを書くことは絶対にありません(自分の記録でもあるので)。他の方と同じようなレビューは読んでも面白くないと思っておりますので、内容以外の点を書くことが多いのかもしれませんね。

    ここを楽しくて健全なサイトにしたいのは私も同じです。お手数ですが、貴方の年齢やプロフィールもお教えいただけないでしょうか。

満足度データ

劇場版 マジンガーZ/INFINITY
100点
1人(2%) 
90点
4人(10%) 
80点
6人(16%) 
70点
9人(24%) 
60点
9人(24%) 
50点
3人(8%) 
40点
0人(0%) 
30点
1人(2%) 
20点
1人(2%) 
10点
1人(2%) 
0点
2人(5%) 
採点者数
37人
レビュー者数
27
満足度平均
63
レビュー者満足度平均
60
ファン
2人
観たい人
10人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • takappesan
  • 高城剣

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『インクレディブル・ファミリー』特集
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”