ただいまの掲載件数は タイトル60623件 口コミ 1162136件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > トランスフォーマー/最後の騎士王 > 感想・評価 > 迷走映画

迷走映画

20点 2017/9/23 20:53 by 未登録ユーザ 悪くないけど良くもない

トランスフォーマー/最後の騎士王

悪くないけどよくもないんだよね
知っての通り脚本家が前4作のアーレンクルーガーからアキバゴールドマンに代わってる
ゴールドマンという名前の通りユダヤ系なんで
ナチスをやっつけるという話とイギリスが登場
アメリカって確かにユダヤ人金持ち多いんだけど
映画の中で視聴者はわざわざそんなの知りたくもないんだよね。特にアジア圏と縁が深いトランスフォーマんて日本とか中国韓国で客が多いじゃん?
政治要素とか入れると客離れ起こすんで宇宙とか架空のアメリカの町でドンパチやる映画なんだよ
トランスフォーマー2010じゃ宇宙メインでガルバトロンとかいう拷問大好き大帝みたいなのがでてたけど、そういった意味で4のガルヴァトロンのセンスはよかったのにそういうの全部なくなっちゃった。なんかメガトロンに戻っちゃって全然破壊大帝でもないし戦ってる最中に私たちは昔兄弟だった?とかヘンテコなこと言い出してオプに死ね!とか蹴り入れられたりしてるしCGはかねかけた割にしょぼいしなんか大物俳優にギャラ払ってCGの金なくなったみたいにしょぼいんだよな。
やっぱマイケルベイが脚本作るの下手だからアーレンクルーガーが本当の監督だったんだよ。縁の下の力持ちみたいな。それが抜けちゃったからエース不在のチームみたいになって全然面白くない映画になっちゃってる。人造トランスフォーマーを大量生産して人間を滅ぼして地球を機械惑星にしてユニクロンをガルヴァトロンがのっとるとか
オプがさらにソードをパワーアップさせるとか視聴者はそういうの望んでるのになぜかバンブルビーがナチスと戦ってるとかヘンテコな話ばっかりでオプが目が紫になったり青になったりなんか情緒不安定な老人みたいになってるしよくわからん3首ドラゴンがでてきてダイナボットは出番皆無になっちゃって前作までのつながりがでたらめ。
ケイドイェーガーは娘までいるのになんだか童貞扱いされたと思ったらヒロインとキスしたり一体何を言いたいのかやりたいのか迷走ばかりの映画。しまいにはクインテッサがオプをがんじがらめにするくせにバンブルビーの攻撃1発でダウンするしマジでわけわかんねーよ。

 

1人がこのレビューに共感したと評価しています。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

トランスフォーマー/最後の騎士王
100点
5人(7%) 
90点
5人(7%) 
80点
18人(26%) 
70点
14人(20%) 
60点
15人(22%) 
50点
4人(5%) 
40点
2人(2%) 
30点
1人(1%) 
20点
2人(2%) 
10点
1人(1%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
67人
レビュー者数
31
満足度平均
69
レビュー者満足度平均
67
ファン
7人
観たい人
39人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2018 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


 

この映画のファン

  • なつみかん。
  • 猫ぴょん
  • のんべののん太
  • おかや
  • クリス・トフォルー
  • Yousuke  Takuma
  • Jny5

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 4DX体験レポート
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
『インクレディブル・ファミリー』特集
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』まとめ
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”