ただいまの掲載件数は タイトル63480件 口コミ 1167960件 劇場 589件

映画情報のぴあ映画生活 > 作品 > キル・ユア・ダーリン > 感想・評価 > 主演の2人の好演が光る

主演の2人の好演が光る

100点 2016/12/4 19:36 by ちとせあめ

キル・ユア・ダーリン

アレン・ギンズバーグという実在のアメリカ詩人の実話をもとにしたノンフィクション映画。
主演の2人の演技が実によく、ダニエル・ラドクリフはあどけないフレッシュマンを、デイン・デハーンはアレンを誘惑する魅力を持ったセクシーな男性、ルシアンをうまく演じている。
ルシアンが魅力的に見えるのは、飄々と生きているように見えながら、実は心に余裕がなく、最も孤独を感じているキャラクターだからだと思う。誰かを必要とせずには生きていけない。本当はアレンに惹かれていることに気付いているのに、本心を曝け出すことを恐れて打ち明けられない。これに関してはアレンの方も同じだけど。どちらも打ち明けることがないから、お互いにじれったい気持ちだけを抱え、最後にはルシアンの感情の爆発によって2人の関係は終わりを告げる。
一度はこの2人が限りなく心を近づけ、お互いを必要としていたにもかかわらず、1つの事件でその感情の全てが狂ってしまう。愛とは難しいものだなと改めて考えさせられた。華々しく、やりたい放題をやり尽くしてそのまま散っていく彼らは、一種の創作家だったといえば都合がいいが、実際は道を外すことで自分自身を保っていた、ただの孤独をこじらせた者たちの集まりだったのかもしれない。

 

1人がこのレビューに共感したと評価しています。
ユーザー登録すると、レビューを評価できるようになります。

満足度データ

キル・ユア・ダーリン
100点
1人(5%) 
90点
2人(11%) 
80点
3人(16%) 
70点
2人(11%) 
60点
5人(27%) 
50点
3人(16%) 
40点
0人(0%) 
30点
2人(11%) 
20点
0人(0%) 
10点
0人(0%) 
0点
0人(0%) 
採点者数
18人
レビュー者数
2
満足度平均
65
レビュー者満足度平均
65
ファン
2人
観たい人
17人

 

返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※ネタばれ、個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※ネタばれや質問などは掲示板
オプション この作品のお知らせメールを受け取る(返信をお届けします)
レビューを初心者モードで投稿する



掲載情報の著作権は提供元企業などに帰属します。
Copyright©2019 PIA Corporation. All rights reserved.

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活


この映画のファン

  • おハナさんといっしょ。
  • ちとせあめ

 

ユーザ登録をするとこの映画のファンに加わることができます

関連動画

関連動画がありません

その内容に業界激震!“最速・最短”全国劇場公開プロジェクト『岬の兄妹』緊急特集
ど迫力の海中バトルがヤバい!『アクアマン』4DX体験レポート
又吉直樹原作、衝撃の舞台が映画化!『凜−りん−』特集
日本映画界屈指の俳優陣が集結! 『赤い雪 Red Snow』 永瀬正敏&菜葉菜インタビュー
明太子に秘められた感動物語とは?『めんたいぴりり』特集
DCヒーローの動向をチェック!『DCコミック映画』まとめ
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる冬号が12/1発売!
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】