ただいまの掲載件数は タイトル59960件 口コミ 1156941件 劇場 587件

映画情報のぴあ映画生活 > 掲示板一覧

フリートーク掲示板» R.I.P.

フリートーク:R.I.P.

R.I.P.

2017/11/18 22:05 by STAYGOLD

さようなら、鹿島みゆき。

ペリーヌでもブルマでもドキンちゃんでも鮎川まどかでも朝霧陽子でもない。私にとって貴方は「鹿島みゆき」だった。

学級委員長タイプで優等生でひとをおもいやれる本当にやさしい子。運動部で練習に明ける立場から観ると、まぶしすぎる存在。君が冬の雨のなかで、濡れてふるえている子犬を抱きあげてあげたトコを偶然みたときの想いが忘れられない。制服が濡れる事もいとわずに。あれは、現実と創造の狭間だった。

そんな、「鹿島みゆき」をしっかりと演じ切ってくれた。
最後の瞬間まで、ひとのことを考えるなんて…

1980年代。まだ、田舎でプロに憧れるファンのコだった時代。ラブコメ全盛時代のあだち充のいろをしっかり表現してくれた大切なこえの役者だった。一番大事なときに、本当にたくさんの思い出をありがとう。あなたが残した想いは、私たちのこころで生き続けます。

本当に、ありがとう。そして、おつかれさまでした。

 



返信を投稿

名前 ※ニックネーム可
メール ※表示されません
見だし
内容
※個人・作品に対する誹謗中傷はご遠慮下さい。
※レビューはレビュー投稿フォーム
ネタバレ? ネタバレ無し ネタバレあり
 

Myページ

ログイン

はじめての方はこちらから

新規ユーザー登録
ぴあ映画生活 facebook公式ページ
ニコニコ生放送 週刊ぴあ映画生活

TV放映予定の映画

便利ツール

ぴあ映画生活をより楽しむために

 


世界的人気のクライムサスペンス、その日本版が再び!
映画ファンが注目ポイントはどこ? 『プーと大人になった僕』特集
ぴあの映画特別号「ぴあ Movie Special」、最新号となる秋号が10/1発売!
新作続々、公開中!マーベル・コミック映画ニュースまとめ!
音を立てたら即死!? 全米大ヒットホラー『クワイエット・プレイス』をはじめ、あの“くまのプーさん”を実写化した『プーと大人になった僕』、豪華キャスト集結の『食べる女』など新作続々更新中! 映画論評・批評の新コーナー“critic”
あの映画の“核心”に迫る!話題作のキャスト・スタッフに直撃!【インタビュー記事まとめ】

クチコミ満足度ランキング

初日満足度 観客動員数 DVDレンタル

満足度 投稿数 観たい ファン

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』まとめ
『インクレディブル・ファミリー』特集